このブログは2004年~2010年までのア フォーリーフ旧ブログです。記載された内容は古い情報ですので、最新の情報はお問合せ下さい。現ブログサイトにも新たな詳細が記載されておりますので、どうぞご覧下さい。http://afourleaf.blogspot.jp/

Thursday, November 24, 2005

トロントのハロウィン♪♪

先日のハロウィン!留学中の生徒さんも楽しまれた様です!!
6月からトロントに渡航中の生徒さんよりハロウィンの写真と共に近況報告メールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
【Natsuko】



こんにちはー!こっちはほんとに寒くなってきてるよ。でもまだまだだと思うと、怖くてたまらんよ、、、 基本的に寮から出たくないもんね〜。って、せっかく海外に居るのに日本にいる時以上の出不精でヤバイね!

寮は最近日本人が2人出て、韓国人ばかりです。南米人は学校にはいるけど、寮に入ろうなんて思わないからね。みんなとっても良い人ばっかで私は本当に恵まれてるなぁ。。。と感じます。寮も学校もとっても楽しくやってるよ。
憧れの彼が帰って寂しい思いをしてましたが、この前誕生日パーティーで会った人が妙にかっこよく、またやる気が出てきました(笑)

友達は今度、一人で南米に行くらしいです。途中から友達と合流するらしいけど、もしも南米の情報があったら教えて下さい。特に、危険情報とかね。

私ね、今TOEICコースにいます。通常のコースより楽しくて厳しい、、、めちゃやりがいあるんだけど、英語はまったく持って成長してない気がして怖い、、、謙遜やなくて本気でね。でも、開さんがいつの日か・・・って言ってたフォーリーフ同窓会?。。。そのインターナショナルな会の立派な一員になれるように まだまだ踏ん張ってみます!!

写真はこないだのハロウィンです☆私の寮は日本人と韓国人ばかりなので馴染みが薄くてちゃんとお菓子を用意してなくてね〜。なのに超可愛い子達が訪ねてくるもんだから慌てて寮にある物を出したよ。実家から送ってきてくれた、つまみとか・・・。けど、羊羹はしぶってしまい結局まだ私の手元にあります・・・。

では、また、じゃ〜ね〜♪

No comments: