このブログは2004年~2010年までのア フォーリーフ旧ブログです。記載された内容は古い情報ですので、最新の情報はお問合せ下さい。現ブログサイトにも新たな詳細が記載されておりますので、どうぞご覧下さい。http://afourleaf.blogspot.jp/

Wednesday, December 14, 2005

☆生徒さんからのお土産☆

03778f5c.JPGとても有難いことに、帰国後のお客様よりお土産を頂くことがあります。お土産話や写真だけでも十分、私達も自分達が行ったかの様にとても楽しませて頂いているのですが、こうしてお土産を頂けると本当に毎日の仕事の励みになります!(感謝!感謝!)
帰国された方は是非お話聞かせて下さいね!私達もご紹介する学校や都市に実際に全て行くことは難しいです。。。なので、良いお話も悪いお話も今後渡航される方の為に沢山聞かせて欲しいです!!

さて、写真はロサンゼルスへ留学された方とシアトルへ留学された方からのお土産です。




まずはシアトルの方から・・・
一番左は、イチローの似顔絵付きのガムです。なんでもイチローの本拠地セーフィコフィールド球場限定グッズらしいです。このブログでもイチローの話題が出てくるのは何度目でしょうか…やっぱり人気者ですね(^^)チャキチャキの福岡県人の私はガッツリ!ソフトバンクホークスファンですので、来シーズンからの城島の活躍が楽しみでしょうがない!!イチローや松井に負けない活躍を期待しています!!…といいつつ、井口、城島が抜けたホークスが心配でしょうがないというのも本音ですが…。先日は大好きな和田は結婚してしまうし……(ホークスネタは長くなるのでやめておきます‐‐;)
中央は同じくシアトルのスターバックスコーヒー限定のマグカップです。シアトルはスタバ発祥の地、この茶色のスタバマークはこのシアトル店限定のマークだそうです。コーヒー大好きの私は毎日大切に使わせて頂いています!!本当にありがとう!!

一番右はロサンゼルスの方から・・・
と言っても、アメリカのみならず全世界で発売されているご存知チュッパチャップス?です!!日本版とは味はかなり違いますね…。かなり甘いです。ですが、海外に行くとその甘いお菓子が美味しくてしょうがなくなるのが恐ろしい限りです…(笑)ちなみに私は9月から3ヶ月で8キロ体重が増えている事が昨日判明!!!体が重くなったとは思っていましたが、この短期間で8キロって…人間業とは思えません!!「なぜ身長に上限はあるのに体重にはないのか…」昨日からそのことばかりを考えています(汗)かなりお会いしていないお客様は次会った時、違う人が出てきたと思われるかもデス(T3T)今日からダイエット頑張ります!!
本題からずれてしまいました。。。
ロサンゼルスのお客様は1ヶ月の短期間でしたが、観光もしっかり楽しんでいらしたようで、お話を聞くだけでも本当に楽しかったです!!ユニバーサルスタジオ!私も行きたい!!

皆さん本当にありがとうございます!!
今後も楽しい(苦しい)お話沢山お待ちしています☆☆

【Natsuko】

No comments: