このブログは2004年~2010年までのア フォーリーフ旧ブログです。記載された内容は古い情報ですので、最新の情報はお問合せ下さい。現ブログサイトにも新たな詳細が記載されておりますので、どうぞご覧下さい。http://afourleaf.blogspot.jp/

Wednesday, May 17, 2006

学校スタッフ訪問!

皆さん!こんにちは
先日、VIVAという素敵な学校のカウンセラーの方が弊社へご挨拶にいらっしゃって下さいました
以前にご挨拶に来て頂きご説明を受けた時から良い学校だなとは思ってましたが、今回はさらにグレードしてました
英語+ボランティアプログラム、英語+児童英語教師育成プログラム、会話集中プログラムなど盛り沢山
私は特に、世界中から若者が集まり移動しながら環境保護活動をするという英語+ボランティアに惹かれました参加した〜い
そして、待望のJ-Shineがブリスベンでも取得できるようになったとの事児童英語教師プログラムの魅力も倍増ですね
そして、ワーキングホリデーご希望の方に最適なのがVIVAのジョブクラブお仕事探しのサポートをしてくださるので安心です
ブリスベン留学をお考えの方!ご一報くださいね
そしてこちらも素敵な学校5/23(火)のケアンズサンパシフィックカレッジからオーナーさんをゲストに招いた留学説明会もお楽しみに

No comments: